世界樹足りない・・・(´・×・`)
今日の天気はポカポカとあったかくて絶好の
昼寝びよりだったのに、もちろんそんな暇は
ありませんでした。どうも、ユキです。



ギルフェスが開催される中、皆さんいかがお過ごしでしょうか(๑˙―˙๑)?

八百万イベに注力している方もいれば、
精霊の育成に精が出る方もいるでしょう。



私は絶賛八百万イベをサボって育成ばかりをしています。

どれくらいイベントをサボっているかと言うとこんなかんじ


まだ戦火級やってないΣ(゚д゚;)


まぁ、イベント終了までしばらくありますし、
報酬もそれほど魅力的でないですからね。

ギルフェス中に育成をそれなりに進めて、
そのあとにイベントをのんびりやっていくつもりですヽ(´ー`)ノ

ガチャってばかりで育成しないのはなんだか
本末転倒な感じがしますからね。

うちに来てくれた精霊たちはできる限り
育ててあげたいのです。
(もちろんダブった精霊は容赦なくマナ扱いしますが)(((゜Д゜;)))


未育成の精霊はこんなかんじ。


最近水ガチャを引くことが多かったので、
必然的に水の世界樹が大量に入り用になることに・・・

計算したら水の世界樹はあと21枚必要みたいです
・・・っていざ数えると気が遠くなるなぁ╭(°ㅂ°)╮ポカーン



あんまり根を詰めすぎないように育成していけたらな、と思います(「・ω・)「ホイ



 
魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ