わー金版だー(棒読み)






やらなきゃいけないことを後回しにし続けて、
いつの間にか首が回らなくなってることってよく
ありますよね。どうも、ユキです。




ウィズセレもいつの間にか終わってしまいました。

いつもウィズセレが終わるたびにもうガチャ欲と
戦う必要がないという安堵感と一緒に、お祭りが
終わってしまったという寂しさを感じてしまいます(*´・ω・`)

新精霊の性能を見たり、ブログやツイッターでガチャ
報告を見るのが好きなんですよね。





今回の限定精霊は個人的な評価としては、十分強いけど
なくてもそれほど困らないかなと言う感じでした。

今回のメンツの中で一番欲しかったミコトが初日に
あっさり引けてしまったので泥沼にハマることもなく。

まぁ今回のガチャはもう引かなくていいかなと思っていました。

しかしミッションなどで思わぬ臨時収入が入ってきた
こともあり、もう一回くらい引いてもいいかなという心持ちに(〃▽〃)



ということで駆け込みガチャをしてしまいました!


狙いはマトイなので水ガチャを引くことに(`・ω・´)

その結果は・・・?















お、おぅ・・・(なんて反応すればいいかわからない)


別にハズレキャラではないと個人的には思っているんですけどね(^_^;

ただウチにはもう何枚もいるんですよね〜







 
魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ