あれ?結構難しい・・・Σ(゚д゚;)



とうとう警察のお世話になってしまいました(照)

かぁいい幼女がいたのでお持ち帰りぃ~☆

・・・したわけではもちろんなく、落とした財布
取りに行っただけです(੭;´ ꒫`)੭

どうも、ユキです。





白猫のほうでは茶熊学園が始まり大盛り上がりの中、
黒猫の方ははのんびりとしていますね。

正直二つのゲームを同時にやるのはなかなかつらいものが
あるので、黒猫のほうで大きなイベントが来ないのは助かります。



というわけで(どういうわけだ?)タイトルの通り
戦火級をサブクエ込みでクリアしてきました!

使用したデッキはこんな感じ。

はじめはボブなしで攻略しようかとも考えたのですが
なかなかうまくいかず、結局面倒になって考えるのを
辞めてしまいました。

まぁ、まったり勢だから仕方ないよねと自分に
言い聞かせることにします(´・ω・`;)

ということで写真のデッキでの攻略の手順だけでも
書いていきましょうか(´・ω・)つ



初戦は真ん中を残してスキル溜めをします。
大体6チェーンほどたまるまで待ちます。

二戦目は両側の力溜め後の攻撃が脅威なので2T以内に
両側の敵を倒したいところ。
真ん中からの毒は仕方ないので受けます。

鬼門の三戦目ですが開幕で遅延をかけ、セラムンとボブの
スキルがたまるまで待ち、スキルがたまったら毒を打ちます。

そして4戦目、開幕でボブの自爆SSを打ち、両側の雑魚を
倒しながら助っ人のボブと交代。
そしてセラムンのダメブロを打ち、6T敵からの攻撃を無効化します。

あとはある程度殴りつつ、ボブの自爆SSでフィニッシュ。



自分でいろいろデッキを考えながら攻略を進めていった
のですが、やはりボブがないとなかなかサブクエコンプは
難しいように感じました。

ボブなしでも可能ではあるのですが代わりにガチャ産の
強力な精霊が必要となったり・・・

まぁ、サブクエをコンプする意味もそれほどないですし、
できないならわざわざコンテするほどのものでもないかなと・・・


そんなこんなでナゴミ入りデッキでも回り、神輿級を
出すこともできました。

 


明日は神輿級のクリア記事でも書こうかな・・・