割と予想と違った感じ(。>ㅿ<。)








ほんとに時間がなくていろいろ手を付けることができません。

どうも、ユキです。






金曜日に突然始まったドラブレレイドでしたが、
なんだかあっという間に終わってしまいました。

レイドに付随したミッションが大量にあったのですが


それもきれいさっぱりなくなって寂しい感じに

私の今回のレイドの結果なのですが、近頃なかなか
忙しく時間が取れないこともあり、ドラブレレイド
零級周回報酬であるフルエーテルは何とか確保しましたが
そのほかのミ ッションにはほとんど手を付けることができず・・・

大量のエーテルを逃してしまう結果となってしまいちょっと悔しかったりします(●´^`●)






そしてイベントの合間を埋めるためなのか、
唐突に表れたグリコグランプリの中間結果発表
 
明日で投票もおしまいですし、ほとんどの人は
すでに投票し終えてるであろうこのタイミング
でなぜに中間発表したし(*´・д・)?

と、ちょっと不思議に思ったり



肝心の内容ですが、リストラされたにもかかわらず
ファムが1位だったり、そんなに人気だと思って
いなかったミコトとエアリル(私は好きですが)の
複属性コンビがランクインしてたり、キワムやヤチヨ
といったスザクイベの精霊がいたりと、
割と私の予想からは外れた結果で面白かったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»


シャロン様がトップ10に入ってないのは納得できないけどね!





またツイッター連動クエも開催されていました。
合計三つのクエストが開催されるようで、
その中にはハイエーテル7つもあるので
忘れずに確保したいところです。






そしてもう一つ、今日の大きなニュースは
参式が近日解放されるとの告知があったこと!

コロプラさんの使う近日の範囲が広すぎて
正直いつまで待てばいいのかよくわからなかったり
しますが、魔道杯に先行して実装されるとのことで
トナメスキーな私にとってはかなり楽しみだったりします٩(๑>▽<๑)۶






今日あったニュースはこんな ところでしょうか。

なかなか忙しくて時間が取れませんが、合間を
見つけてイベントなどこなしていきたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧



それでは今日はこの辺で( *˙︶˙*)ノ"