あっという間にレベルが上がるΣ(゚Д゚)








3時間かけて記事書いてたのに、収集
つかなくなったので没にしました(∩´﹏`∩)

どうも、ユキです。




文章を書くのって難しいですよね・・・

今日は本来ならアリエッタに絡めて複属性の
仕様について詳しく解説していく予定だった
のですが、ダメージ計算をわかりやすく示そうと
したら12通りの場合分けが必要になったので詰みました・・・



なので没にしたわけなのですが、需要自体は
ありそうな気がするので時間のある時にまた
書いていきたいと思います。





気を取り直して今日の日記!

と言ってもやっているのはレベリングだけだったりします。

魔導士の修練上でのレベル上げが簡単すぎて、楽しすぎる٩(ˊᗜˋ*)و

レベリングを始めたのは昨日からなのですが


before

after


もう7レベルも上がった(〃▽〃)


一か月前から昨日までに上がったレベルが6
なので約一日でそれ以上あげたことにΣ(゚д゚;)

もうニコしばきには戻れないです。




それでは今日は短いですがこの辺で( *˙︶˙*)ノ"