見た目は結構可愛いんですけどねぇ・・・(∩´﹏`∩)









昨日はブログ更新する前に仮眠をとったら、そのまま朝になってしまいました。

どうも、ユキです。



境界ののRINNNEコラボの進み具合はどうでしょうか?

個人的にはサブクエがなかなか難しいように感じています。

まぁたぶんできないまま放置するけどね!

自分のやりたいようにやればそれでいいと思いますヾ(⌒(_*'ω'*)_





さて今回は隠し報酬の魂子の紹介です!

原作ではなかなかいい味出してるおば・・・お姉さん
ですが、カードの性能はどうなのでしょうか?


(初級~だまし神級の報酬評価はこちら



超一流の死神 魂子

基礎データ 
コスト49
HP:3489(属性UP200を含む)
→Lモード時:3889(属性UP200を含む)
攻撃:2822(種族UP200を含む) 
→Lモード時:2922(属性UP100、種族UP200を含む) 

AS1:3チェイン水属性エンバンス(60%) 
AS2:水属性エンハンス(60%) 
SS1:単体攻撃(200%、6T発動、初回3T) 
SS2:単体攻撃(400%、9T発動、初回6T) 
水属性パネブ2つ 
(*ステータスはフル覚フルマナ状態のものです) 





純粋なアタッカーの魂子。

ASはノインと同じ倍率、SSは属性は違いますが
スローヴァと同じ倍率です。

ASの発動にやや時間がかかりますが、種族に
とらわれないのでさまざまなデッキに組み込むことができます。

SSの発動が速めなのもGood。

覚醒に属性HP上昇200、種族攻撃力上昇200、
パネブ2つと、覚醒面でもなかなか優秀。


ただ一つ問題があるとすれば、自身の攻撃力がさほど
高くないので必然的にSSの威力もそれほど高くない点でしょうか。

と言っても特別攻撃力が低いわけでもなく、
ASがエンハンスなので気にするほどではないかも。




総合的に見てかなり扱いやすい精霊だと思います。

名誉死神級の初回クリア報酬で手に入るのでサブクエは埋める必要なし)
たとえ名誉死神級のノーコンが難しい方でも
2,3コンなら取りに行く価値はあるかと。

ただ、参式で使用するには力不足なので過度な
期待はしないほうがいいかもです。





以上、名誉死神級初回報酬、魂子の私的評価でした


それではこの辺で( *˙︶˙*)ノ"