こんなコメントで走ってました(*ノдノ)









みなさーん!明日は月曜日ですよー!(白目)

どうも、ユキです。





いろいろリニューアルされた今回の魔道杯。

なんといっても一番の大きな変更はチーム対抗戦の実装でしょう!

チーム戦報酬の差が地味に大きいので、個人だけ
ではなくチームの戦いにも貢献していきたいところですよね。



私もチームバロンの一員としてそれなりに頑張っていました( *˙︶˙*)و

そんなチーム対抗戦の三日目途中での成績はこちら!


チームバロン惨敗・・・ッ!!!



・・・うん。ぶっちゃけ初日から結果見えてたぽいよね。

と言ってもこのあまりの惨敗っぷりのせいで、
逆にチームバロンが一番盛り上がってる感が(笑)


ツイッターでも 

#チームバロンを盛り上げようキャンペーン

なんてタグができてたりしてみんなで楽しめてる
気がします(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


私もチームバロンを盛り上げようと、このタグを
つけてこんなツイートをしてました。



・・・盛り下がるようなこと言って済みませんでしたぁー!!!




というわけで(え?)初日の結果がなんかすっきり
しなかったので、三日目の朝も少しだけ走ってきました !(無理やりな話題転換)


朝の4時まで走った結果がこんな感じ・・・!
デイリーチーム一位との差がやーばい;:(∩´﹏`∩):;

どうやら1位の方はイベント封級を走っていたようで、
弐式を走っていた私とはかなり時速差があったみたいです。

知ってるか・・・?これでも私、4時間で1回
しか弐式1位逃してなかったんだぜ・・・!

今回の魔道杯で追加されたイベントトーナメントが
ここでこれほど影響してくるとは正直考えていませんでした。



と言っても、まぁチーム2位ならそこそこいい
成績だったんじゃないかな。

本音を言えば今日1日中走っていたかったけど、
さすがに明日試験なので無理です(╯•﹏•╰)

ちょっと悔しいですけど、今回の私の魔道杯は
ここでおしまいですね_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…



とまぁ、私の今回の魔道杯はこんな感じでした。

いろいろな出来事があったけど、なんだかんだ言って楽しかったです。

私はここでリタイアですが、魔道杯自体はまだまる1日以上
残っているので、まだ走る方は体調に気を付けて頑張ってください!





それではこの辺で( *˙︶˙*)ノ"