かわいい子多かったからね、仕方ないね┐(´д`)┌






大雨の中なぜか外出しなきゃいけない用事が多くて困ります。

どうも、ユキです。






グリココラボガチャが始まりました!

性能的に必須と言えるような精霊はたぶんいないかな?という感じでしたが、
イラストの可愛さに釣られて思わず引いてしまいました:;(´◦ω◦`);:

今回の狙いはドロリッチユッカ!


果たして引くことは出来たのでしょうか・・・?






まずは単発2回。

せめて女の子が良かった・・・
と言ってもビッテは好きなタイプのイケメンなのでいいんですけど。




10連1回目!
確定枠はプッチンプリンちゃん。



可愛いけどSSスタートキャラ欲しい・・・という事で10連もう1回!






ファム来た!

ユッカは引けなかったけど、限定キャラ引けたのでここで撤退ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 


それにしても我が家にはファムがよく来るなぁ。

通常版はたくさん来るし、GPファムも無課金時代に単発で引いたりと、
この子とは何かと縁があるようです。


さっそく進化。



今回のガチャの印象としてはどの精霊もいると便利だけど、必須級ではないという印象。

一番性能的に気になるのは、0チェインでチェインプラス付与ができる
ユッカかなと思いますが、多分引かなくても大丈夫・・・なはず(と思いたい)

と言ってもハズレしかないというわけではなく、Sスタートのチーザや
プッチンプリンなんかは特に可愛くて使える精霊だと思います。

特に深追いする必要はないですが、何回か引く分には全く後悔しないだろう
絶妙な性能設定です。

今後の限定ガチャも今回みたいな感じだと助かるなぁヽ(´ー`)ノ



今回のコラボガチャの精霊についてはあとでまた評価を書いていきたいと思います。

と言って結局書かないことがなんか多い気がするけど・・・

こ、今回こそはなんとか書くつもりです:;(∩´﹏`∩);:







それではこの辺で( *˙︶˙*)ノ"