72耐とか無理でした_(:3」 ∠)_






布団で眠れるって素晴らしいですね。

どうも、ユキです。





ちょっと遅くなりましたが、魔道杯お疲れ様でした!

今回は時間が取れた&そこそこ納得のいくデッキを組むことが出来たので、
半年ぶりに総合ボードにチャレンジしてきました!

目標は総合ボード1枚目、という事で何とか寝ずに72時間戦うつもりだったのですが・・・




・・・ええ、寝ないとか無理でした_(:3」 ∠)_



何とか初日と2日目までは寝ずに走ることが出来たのですが、3日目に入ると
さすがに眠気が(ρ_‐)。oOzZZ

時速も大幅に落ちてしまい、それでも何とかクイズを解いていたのですが
午前7時ごろに寝落ちしてしまいました。

それでも何とか立て直し、三日目終了時点での総合順位がこちら。
何とか総合ボード一枚目に届きそう!(ง°`ロ°)ง

もはや体力は限界だったのですが気合で走り続け、午前四時ごろにはボード一枚目に。

そこからも止まることは無く、午前六時ごろには後続に5万ptほどの差を
つけることが出来ました。

このまま走り続ければ念願のボード一枚目・・・





・・・だったのですが、世の中そう甘くはありませんでした。





・・・さっきまで椅子に座っていたはずなのに、頬にあたるのは固い感触。

そしてエアコンで冷え切ったからだ。

無情にも体力の限界を迎え、いつの間にか床に倒れ伏しておりました。



慌てて時計を確認すると、すでに時刻は9時半に

順位は11位に転落しその差は10万ポイント。

もはや追いつくことは不可能な状態に。

・・・・・・

こうして私のボード一枚目チャレンジは終わりを告げました。




・・・が、一旦ふて寝したら気持ちも回復したので、12時ごろにまた走るのを
再開して、なんだかんだ言って魔道杯終了まで走り続けてしまいましたε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 






最終的な結果はこんな感じ









とまぁ、私はこんなだった魔道杯でしたが、多くのプレイヤーにとって今回の
魔道杯はボーダー的には結構まったりできたみたいですね。

報酬枠の拡大があり、そして報酬の性能がさほど魅力的でなかったこともあり、
ボーダーは大きく下がったようで



そして何より多くのプレイヤーが気になったのが、チーム戦かなと思います。

初日グリだったプレイヤーはその後もチーム順位には恵まれない感じだった
とかなんとか・・・(´-ω-`)

結構チーム戦に対する文句を目にしたような気がします。



ちなみに私はチームグリ→その→リコ→グリで3位→3位→2位→3位でした!

弐式で総合ボード走ってて、全プレイヤーの中で一番チーム貢献度pt稼いでたぽいですけどね!

全プレイヤーの中で1番順位悪かった‼(•'д'• ۶)۶

前回バロンだったので通算の獲得トロフィーはシルバー×1、ブロンズ×4.

次回にはブロンズトロフィー艦隊が作れそうです、やったね☆

・・・(´;ω;`)ブワッ




・・・ちょっと泣いてみましたが、実際のところ私はチーム戦結構好きなんですよね。

報酬はエーテルなんて最近売るほどもらえますし、クリスタルもせいぜい
10個くらいの差?でしょうか。

確かにちょっともったいなかった感もありますが、他の人とちょっと差が
ついただけで別に自分が何か損した訳でもないですし、あんまり文句言っても
仕方ないかなぁと思ったりします。

むしろネタにできてちょっとうれしかったり(*´∀`*)

嘆いてばかりでも楽しくないですし、プラスの面にも目を向けたらいいのにな、
なんて私は思います。


いろいろあった魔道杯ですが、私自身はなんだかんだ言ってすごく楽しめましたし、
今からすでに次回の魔道杯が楽しみだったりします。



ちょっとまとまらない感じになってしまいましたが、この辺で( *˙︶˙*)ノ"