あとも―ちょいだった(´・ω・`)





どうも、ユキです。






ちょっと遅くなりましたが魔道杯初日お疲れ様でした。

皆さん初日はどんな感じだったのでしょうか?


私はここ二回ほど魔道杯は総合ボードに載るために走っていたのですが、今回は日程が合わなかったのでまったり進行な感じヾ(⌒(_*'ω'*)_

・・・なのですが、累計報酬のまとめを書きたかったので初日だけは割と頑張って走っていました(ง°`ロ°)ง




その結果はこんな感じ。

総合は前回とあんまり変わらない感じでしたが、チームデイリーはあと少しで1位が取れそうだったのでかなり悔しかった・・・(´;ω;`)

今まで一度も1位と名の付くものを取ったことが無かったので、取ってみたかったんですけどねー。

まぁ仕方ないです(ノ)・ω・(ヾ)






話変わって今回の魔道杯の報酬なのですが、あんまり世間の評判は良くない感じ。

割と注目されてた上位報酬もSSのターンが遅かったりと少し残念なところがあったり。

なかなか走るモチベがわかない方も多いかもしれません。

報酬の性能については、デイリー上位と累計最上位、そして総合は記事を書きたいと思っているので、ぜひそちらもご覧頂ければと思います(宣伝)






そして最後に言いたいことが1つ・・・
私のチームが一位を取れるのはいつになるんですが?(笑)







それではこの辺で( *˙︶˙*)ノ"