予告とかも来てたり







ご無沙汰してました。どうも、ユキです。





ブログの更新、間が空いてしまって申し訳ないです(。>_<。)

最近ちょっと忙しかったり疲れてたりでくたばってました。

ウィズもあんまりできてなかったり。

と言ってもある程度のことはしていたので、ここ最近何をしてたか振り返ってみたいと思います。




まずアリエッタイベントですが、一応ロアを4体Lにまですることが出来ました(ง°`ロ°)ง


日曜日辺り?に撃墜級のクイズ形式が変わって周回しづらくなったのですが、その時点でL3枚とS1枚まで集められていたのでそれほど影響は無くて助かりました。

ロア4枚目用のドロップが2枚必要だったのですが、今日絶級を回ったら3回で2枚落ちてくれてちょっとびっくり。

あっさりと必要枚数を確保できてしまったり。

まだ4枚目が3覚醒なので、覚醒素材を求めてもう少しだけ周回したいと思います。




アリエッタレイドもなんとか時間を作ってやってました。

ドロ率が渋くて苦戦しましたけど、なんとかビジェックをLにまですることが出来てうれしい限り。

SS的に2枚はいらないと思うんですけど・・・どうなんでしょうね?(´-ω-`)





イベント以外ではガチャで引いた精霊の育成をしていました。

と言ってもさすがにかぶりが多くて、しかも複数枚運用する精霊もさほどいないので、それほど育成する精霊がいないんですよねー。

とりあえず育成しているのはこのあたりの精霊。

カメオンの在庫が若干少ないのでLにはまだできてません。


カメオンレイドやりたいけど難しいだろうしなー、ちょっと面倒。





あと今日のお知らせで新イベントの告知が来てましたね。
なんか初心者でも熟練者でも楽しめる仕様になっているみたいですけど・・・?

実際のところは開催されてみないとわからないですね。

アリエッタイベントもそろそろ終わりそうなので新イベ楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»




最近の出来事はこんな感じかな?

ちょっと忙しいのがつらいですけど、なんとか時間を作っていきたいなと思います。



それではこの辺で( *˙︶˙*)ノ"