頑張って作ったからね






どうも、ユキです。




常駐精霊の一覧表を作ってみました。

本来は今月のファムのL化に合わせて常駐精霊の入れ替えがあるだろうということで、そのタイミングに合わせて一覧表をupする予定でした。

しかし少し探してみたところどこにも最新版の常駐精霊の一覧表がなかったので、前回の入れ替えからかなり間は開きましたが、現段階の常駐精霊の一覧表をupすることにしました。


ーーーー


・・・となるはずだったのですが、この記事を上げようとした直前に一覧表がないか探してみたら、いつもTwitterで一覧表をupされている方がほんの数日前に最新版を作っていたようです。

なので私が一覧表をupする必要性はまるっきりなくなってしまったのですが、めちゃくちゃ頑張って作ったのでブログには載せておくことにしました。
(ホントはTwitterにも上げるつもりだったけどそっちはいいや)


ご自由にお使い下さい( 。・・)/⌒〇

(あと間違いがあったら教えてください;:(∩´﹏`∩):;)