酔いが回ればガチャも回る;:(∩´﹏`∩):;





どうも、ユキです。




しばらく前にバレンタインガチャ50連の動画を上げましたが、実はあの後にもエリアナを狙ってガチャを回していました。

エリアナは1枚だけでよかったからそれほど傷は追わないでしょ、なんて思っていたのですが・・・

以下ガチャ結果です。





まず単発を10回ほど回してマーガレット一体。


そしてここからは動画に上げた50連。

動画の最後は恐ろしい引きでした(笑)

ここで一旦終わりにしていたのですが、水属性の2体が引けていなかったので時間をおいてまた引くことに。

ここからは少しお酒が入っていたので、全く自制が効きませんでした;:(∩´﹏`∩):;


途中単発も挟んで計210連でエリアナ一体目を迎え入れることが出来ました。



最終的な結果としては

イヴ×7(スクショ外でも一枚引いてた)
マーガレット×6
ノイン×5
ヒカリ×2
エリアナ×1

の計21枚の限定を引いたので確率的にはそれほど悪くないのですが、とにかく偏りがひどかったです_:( _ ́ω`):_。


ちょっと引きすぎたので、3周年は少し自制したい・・・・・・






それではこの辺で( *˙︶˙*)ノ"