スクショ撮り忘れたから実は530連したのは内緒





どうも、ユキです。




メイトガチャ500連記事の後編です。

前編はこちら

相変わらず画像大量です m(_ _)m











合計500連での割合は以下の通り。

ドライアド:計35枚(7.0%)
A:9枚
A+:5枚
S:9枚
S+:12枚

カメオン:計18枚(3.6%)
S+:9枚
SS:9枚

・その他進化素材:計317枚(63.4%)
C+:135枚
B+:77枚
A:43枚
A+:38枚
S:24枚

魔道書:計104枚(20.8%)
B:67枚
A:14枚
S:8枚
SS:15枚

マナプラス:計4枚(0.8%)
+3:1枚
+10:1枚
+99:1枚
+190:1枚

ポット計:15枚(3%)
B:12枚
A:3枚

ミニエーテル:5枚(1.0%)

その他精霊:3枚(0.6) 





集計結果は以上のようになりました。

印象としてはC⁺の進化素材の排出率が非常に高く、カメオンや世界樹の排出率も若干上がったかな?という感じ。

一番欲しかったマナプラスの排出率はほとんど上がっていないように思いました( °ω°):∵グハッ!!

マナプラスに関しては、マナの値が+3固定ではなくなったため、今まで以上に奇数調整用のマナの入手が難しくなったように思います 。

それを考えると、今回のメイトガチャの改修は正直個人的にはあまりうれしくない改変となってしまったかもしれません・・・(∩◉﹏◉∩);:

 今後、メイトガチャは低ランクの進化素材が足りなかったり、精霊の経験値素材が少しだけ足りなくなった時に回す感じかな。





それではこの辺で ( *˙︶˙*)ノ"