一周目です(;・∀・)





どうもユキです。



最近は割とイベントの攻略を頑張っていたのですが、人気投票のミッションが来たりギルマスイベの期限が近づいてきたりしてたので、昨日今日とヴェルタの攻略をしていました。

その結果がこちら。


サブクエのコンプはまだ出来ていないので、また時間がある時にでものんびりと埋めていこうかなぁと思っています。


それにしても通常エリアの攻略はなかなか大変ですね( ̄▽ ̄;)

もらえる報酬がそれほど大したことない上にとにかくクエスト数が多いので、あんまりやる気にならないというのが正直なところ。

ストーリーはなかなか面白いんですけどねー。




そしてヴェルタの攻略中に手に入れた投票券はすべてこの子に入れてきました( 。・・)/⌒〇

(ちょっと見切れてる・・・)



ファムとかシャロンに投票しても良かったのですけど、今回はあえてあんまり光の当たったことのないヴィクトリアに入れることに。

イラストもキャラも魅力的ですし、何より私が一番はじめに引いた期間限定精霊ですからねー。

今回の投票を期に表舞台に立ってくれればいいな、なんて思ったり(*´∀`*)

みなさんはどんな精霊に投票してるんでしょうかね?




それではこの辺で( *˙︶˙*)ノ"