この子のインパクトが強すぎたΣ(・ω・ノ)ノ! 





どうも、ユキです。





サタニック女学院魔道杯一日目お疲れ様でした!

皆さんの今回の目標はどんな感じなのでしょうか?

私は今回もいつも通り累計報酬コンプの60万ポイントまで溜めて、後は総合ボーダーの様子を見る感じになるかと思います。



出来れば累計報酬の一覧表を作りたかったので初日は少し頑張るつもりだったのですが・・・

寝落ちした(笑)

何とか2日目の間に累計報酬はコンプしたいところなのですが、果たしてどうなることやら・・・


あとチーム順位はいつものように3位でした。

確認したらこれで9日間連続でチームは3位みたいです(笑)

私か!?私が悪いのか!?


ちなみに2日目9時現在のチームの順位はこちら( 。・・)/⌒〇

・・・・・・(✘﹏✘ა)



ーーーーー


今回の報酬精霊についてですが、デイリー上位報酬はなかなかよさげ。

火単属性のニコラ&アーシアみたいな感じ(遅延は単体)なので、一枚とっておくとイベントクエストとかで活躍の場がありそうな気がします。

多分複数枚はいらないけど。




また累計上位は0TでL化できるので今後の潜在結晶次第では面白い活躍ができる・・・かも。
ボックスの肥やしになりそうな気もしますけど・・・




あと、今回の報酬精霊で一番面白い精霊(いい意味か悪い意味かは知らない)は何と言っても総合報酬のゲルダでしょう。

11chの複属性エンハンス(しかも闇)というだけで尖っているのに、そのうえSS1が10Tチャージの軽減!

実用性はともかく必ず確保したい一枚です。

イラストは可愛いですしね!





ちなみに今回の魔道杯は覇級を周回しています。

デッキはこんな感じ。
一応これで6T+SSですが、特に周回が速いわけでもなく最速ターンが出せるわけでもなく限定が少ないわけでもないので個人的にはあんまりいいデッキじゃないかなぁなんて思ったり。

ただ久しぶりにリルムを活用できたのは良かったかなと。

特殊効果パネル付きのクエストは普段使わない精霊に光が当たるのでなかなか面白いですね。






それでは2日目もがんばっていきましょう!( *˙︶˙*)ノ"