超お気に入りの実装を頼みます・・・!





どうも、ユキです。



魔道杯が終わってからは魔力ダダ漏れだったのですが、4時からはギルフェスが開催!という事でそれからはせっせと素材集めにいそしんでおりましたヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノ

カメオンのS+が足りなくなっていたので、久しぶりにカメオン絶級に突入・・・((((((((((っ・ω・)っ 

デッキはこんな感じ。

カメオンクエストの実装当初は絶級でもなかなか難しかったような気がしたのですが、今では3T+SSでクリアできるのですね・・・!時代の移り変わりって早いなぁ。

とりあえず雷のSプラスはここまでたまったので、明日からは他の色のカメオンを集めようかなと思います。


ーーーーー


そんな感じで素材レイド用のパーティを作ったりしていたのですが、1つ思ったのがボックスをもう少し整理したいという事。

ボックス内の精霊が多すぎてなかなか目的の精霊までたどり着けないんですよね。

だからいらない精霊を経験値にしたりして数を減らしていたのですが、それでもまだごちゃごちゃしてる(✘﹏✘ა)

せめてよく使う精霊くらいはすぐに探し出せるように出来たらなぁ、なんて思ったり。



本来はよく使う精霊を探し出せるようにするためにお気に入りの機能があると思うのです。

ですが、今の私はとりあえず取っておく精霊を間違って捨ててしまわないように、ほぼすべての精霊をお気に入り登録してしまっています。

結果よく使う精霊を探し出せない!ヽ(;▽;)ノ



なので、よく使う精霊のお気に入りととりあえず取っておく精霊のお気に入りを別にしてほしい、つまりは今のお気に入りの他に「超お気に入り」(ネーミングは気にするな・・・!)のような機能があるともっとボックスがきれいに整理できるのかななんて思ったりしたわけです。

あと、私はいくつかの理由で端末を移し替えたりすることがあるのですが、端末を移し替えるたびにお気に入りが外れるのが結構面倒だったり。

サーバーの負荷とかいろいろ理由はあると思いますが、端末を移し替えてもお気に入りが保持されるようになるととってもうれしい((*´∀`*))




とかこんなことを今日は考えていたのでした。


それではこの辺で( *˙︶˙*)ノ"





   
魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ 

猫ウィズあんてなに参加しています。