感謝と愛はいいからクリスタルください





どうも、ユキです。




昨日の夜突然お知らせが更新されて驚いたのですが、ウィズのダウンロード数が3800万に到達したようですね!めでたい!(/・ω・)/

私の感覚としては3700万のピピアからそれほど日数が経っていないような気がしていたのですが、日数的には4カ月半もたっていたみたいですね。おどろき。(๑°ㅁ°๑)‼




3600万のリミーラが雷、3700万のピピアが水属性だったので、順番的には火属性かなと思うのですがどうなのでしょうか。
見た目は火属性っぽいですけど・・・

肝心の性能についてなのですが、ここ二回のDL限定精霊がなかなかに優秀なので今回の精霊もガチャ欲を掻き立ててくる性能のような気がします。

スキル的にはここ一年のDL限定がすべてアタッカーなので今回もその例に倣うのでしょうか。回復精霊を出したとこでちょっとインパクトが薄いですし。

AS複属性エンハンスSS多段式カウンターくらいの性能だと、何人も死人が出そうですね(笑)

私の場合はいつものように30連くらいしてそれを動画に出す感じになりそうです。

あくまで性能次第なところはありますが、深追いはたぶんしないはず。



きっとDL記念精霊は既存のウィズセレ精霊と一緒のガチャに実装されると思うので、DL記念の精霊と同時にリセルとかミラノ辺りも引けたらいいなぁ、なんて思ったり。

とりあえず、早くガチャの日時を教えてほしいです。





それではこの辺で( *˙︶˙*)ノ"



   
魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ 

猫ウィズあんてなに参加しています。