イラスト性能がぶっ壊れ





どうも、ユキです。


ここ半年ほどほとんどブログを更新できていませんでしたが、ようやく忙しさも過ぎ去ったので、今日からまた更新を再開していこうと思います!

ただ来年になったら実習が始まったりで忙しくなるので、また失踪するかもしれませんがその時はごめんなさい(-_-)



まぁ、そんなことはどうでもいいとして。



今日の6時からクリスマス2016ガチャが実装されました!

どの精霊もイラストが素晴らしい・・・!

しかも一部の精霊は水着にフォームチェンジするということで(こんなに寒いのにね)、なかなかにガチャ欲をそそってくる感じです。

個人的に一番欲しい精霊はリルム!

性能としては長期戦向きな感じで魔道杯に必須とはならなそうですが、本当に好きな精霊なので是非とも引いていきたいところ。

南無南無(-人-)


(๑°ㅁ°๑)‼






という事で運良く10連1回目で引くことができました!





聖グレェェーート リルム・ロロット

長期戦向けの精霊です。

特徴は上限値6000のステータスアップと新潜在能力のセカンドファスト。

ASとSSの相性が良いので、それなりに長いクエストであれば活躍が見込めそう。

ただSSの対象はあくまで自分一体だけである点は注意が必要です。





今回のガチャはそれなりに回そうかなと思っていたのですが、一番狙いのリルムがはじめに来たのでこれ以上引きに行くか悩み中・・・





それではこの辺で( *˙︶˙*)ノ"