進化できる精霊が沢山いました((*´∀`*))
 


どうも、ユキです。


昨日から本格的に復帰したわけですが、半年ほど離れていた間に色々な変化がありました。

パーティ編成が便利になってたり、レイドがエリアになってたり、etc…

もちろんシステムだけが変わっていただけではなくバトルの環境も変わっており、「属性吸収って何!?」とか「ば、バリアウォール!?」なんて新鮮な驚きもありました(๑°ㅁ°๑)‼

敵が強くなっているということはそれに伴って味方の精霊も強くなっているということであり、私が持っていた何体かの精霊もその強化の対象になっていました。



ということで、今日は既存精霊の育成を頑張ることに!



結果!
(数が多すぎるので省略、だいたい30体ほど育成しました。)


沢山の精霊がいたので、もちろんその中にはとっても強くなった精霊、あんまり強くならなかった精霊がいるわけなのですが、個人的に強くなったと感じた精霊は以下の通り。

ミリィ

超強化された気がする精霊。

SSの反動大魔術にスキル反射無視が追加され、さらに威力も上昇。必要正解数も相変わらずの少なさです。

実装当時は特攻大魔術の方が使い勝手が良かった印象でしたが、スキル反射無視が追加されたことでいい感じに差別化されたのではないでしょうか。




リヴェータ&ルドヴィカ

こちらの精霊もSSにスキル反射無視が追加されています。さらに威力も上昇。

ASがリーダースキルなので複数積みにはあまり向きませんが、ダメブロ突破と鉄壁突破のどちらの役割もこなせるので、パーティに一体いるととっても便利な精霊だと思います。



ヴィヴィ&イザヴェリ

この精霊もSSにスキル反射無視が追加されました。ASの効果値も大幅上昇。

さっきからスキル反射無視のことばっかり褒めてる気がするけど気のせいだ!




こうして見ると私の持っていた精霊で強化されたのは火属性の精霊ばっかりだなぁ。

今後火属性の精霊にはあんまり困らないような気がします。


今はまだですが、そのうちSSスタートのウィズセレ精霊が再強化されるようなのでそれも楽しみです!
(うちのアリエッタ×3が火を吹くのもそう遠くないかも?)




それではこの辺で( *˙︶˙*)ノ"