私にとって半年ぶりの魔道杯です





どうも、ユキです。




魔道杯初日お疲れ様でした!

私は半年ぶりの魔道杯ということで怖さもあったのですが、走ってみた感じ昔と大して変わっていないようで安心しました(笑)



今回私が周回しているのは5式。

イベント覇級を回るのが一番いいのだとは思いますが、Twitterで流れてくるデッキのどれを見ても私の持ってない精霊が必ず入っている感じ。

イベントと5式では時間効率に差はありますが、大した差もないですし5式なら確実に回れるので今のところは5式を周回しています。


ということで初日の結果!

22時くらいに18万ポイントまで積んで少し仮眠をとったのですが、目覚めた時にはもう2日目になってしまってましたヽ(;▽;)ノ

とりあえず上位報酬は確保できていたのでひとまず安心。




今回の報酬なのですが、デイリー上位、総合とどちらも優秀そうなので確保しておいたほうがよさそう。

特に総合報酬は水闇パーティなら間違いなく採用を検討するレベルの強さなのでは?

最近の魔道杯で総合報酬をとるのにのにどれくらいポイントを積めばいいのかは知りませんが、特別大変そうな様子もないので私は確保するつもりです。




2日目も頑張りましょう!



それではこの辺で( *˙︶˙*)ノ"