世の中そんなに甘くない




お久しぶりです、どうも、ユキです。




毎年恒例のバレンタインガチャが今年も開催されました!

昨年はイラスト・性能ともに高レベルのガチャでしたが、今年も昨年に負けず劣らずの優良ガチャです。

魅力的なキャラがいっぱいですが、その中でも特にユッカがいい感じな気配。 

ユッカが1枚+配布デッキで6式5Tを出せるとのことだったので、久々に課金をしてユッカが出るまで引いてみることに!

できれば50~60連で2体くらい引ければいいなーと思っていたのですが・・・ 


そんな考えは激甘だった・・・! 


(途中で端末が変わったりしてるので、画像の順番はバラバラです)


画像が結構抜けていますが、単発込みで約240連ほどして収穫はこんな感じ。

画像にはあんまり残ってませんでしたが、途中オーギュストが60連中5回くらい確定枠に来てタブレットを布団に叩きつけたりしてました(╬ ꒪Д꒪)ノ



結論

バレンタインユッカなんていなかった・・・!
(フレイ艦隊ってどこで使えばいいの・・・?) 


おしまい



 
魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ 

猫ウィズあんてなに参加しています。