久々にちゃんと周回した





どうも、ユキです。



少し前に「バレンタインガチャたくさん引いたけどユッカ出なかった〜」という記事を書きましたが、




あの後単発を引いたら、





引けてしまいました。



ということで、陸式5tを目指して急遽ラディーヌ集めに奔走することに・・・ヾ(・ω・`;)ノ



結果



何とか必要な数を揃えることができました。


ただラディーヌを作った後に思ったのですが、私は多段結晶を全然持ってないので陸式5Tが出せないっぽい気配・・・Σ(´Д`;)

は、早く多段結晶を手に入れる手段をください・・・!



そしてラディーヌを作り終えたので、周回ついでに既存精霊の育成をしていました。

結構頑張ったのですが、まだこんなに育成できてない精霊が残ってる(*Ծ﹏Ծ)ぐぬぬ…

今日でギルフェスは終わったしまうので、この子たちはまた次の機会に育てたいと思います。




それではこの辺で( *˙︶˙*)ノ"