こういうアプデ大好き(*°∀°)=3



どうも、ユキです。

ツイッターでは以前から告知されていましたが、ついに手持ちの精霊の画像の拡大&高画質モードが実装されました!

これまではイラストをここまでしか拡大できなかったのですが、


今回実装された拡大機能によって全画面表示が可能に!

さらに全画面状態からズームすることも可能!

あらかわいい(..• •..*)



ということで好きな精霊たちを拡大してはスクショしていました。
幼い女の子大好き(*´д`*)ハァハァ


(クリシャロン2014とかバレンタインアイとか、この前登場してたリエンさんとかも拡大して見たかったけど持ってないヽ(;▽;)ノ)



ただSS以下のランクの精霊は拡大はできても高画質にはならないのが少し残念。

最終進化時よりも途中のイラストの方が好みの精霊もいるので、今後できればすべての精霊に高画質モードが実装されればいいなぁと思ってしまいました。

あとやっぱり紙媒体でイラストをじっくり見たいので、これまで登場したすべての精霊を大きなサイズで鑑賞できる画集を分冊でいいから売ってくださいコロプラさん!絶対に買うので是非ご検討を!





それではこの辺で( *˙︶˙*)ノ"